top of page

IFIA(国際食品素材・添加物展)に出展いたしました

少し前のはなしになりますが、5/17-19までお台場東京ビッグサイト南棟で開催されたIFIA(国際食品素材・添加物展)に、シマアザミ細胞液の販売パートナーであるGSIクレオス様のブースにて出展させていただきました。

当日は植物細胞液のロールアップバナーを新たな販促ツールとして投入し、弊社関係者の総出でシマアザミ細胞液と、ドラゴンリーフ細胞液原液のパンフレットを配布しました。多くのお客様が興味を持ってブースに立ち寄られ、沢山の方々と名刺交換および商談をすることが出来ました。今後に繋がる貴重な商談のチャンスでした。

なお同じ週の5/15-17まで同じ東京ビッグサイトの東棟の第1から第8会場までを使って、BWJ(ビューティーワールドジャパン)東京が開催され、物凄い数の来場者でした。またIFIAと全く同じ日程でパシフィコ横浜でCITE Japan(化粧品原料展)が開催されており、そちらに行かれるかたも多くおられたので、日程的には少し不利だったかもしれません。

印象としては、海外からの来場者が多く、英語のパンフレットを求められたこと、食品分野ではエクソソームはまだまだ用語として知られていないということ、機能性素材を求める方が多くいたということ、国内よりも海外からの来場者のほうが商談に積極的であったということです。弊社でも急ぎ英語のパンフレットを作成することにしました。




なお弊社は10/16-18までインテックス大阪で開催されるBWJ大阪に出展いたします。今回は京都医健専門学校およびのぞみ鍼灸整骨院との共同出展になります。ご期待ください。

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page