top of page

蔵前のKAWA KITCHENにポップアップ出展いたします

このたび台東区蔵前のKAWA KITCHEN様のご厚意により、11/1 - 12日まで弊社のシマアザミ細胞液ガラスボトル、EXOTURANオールインワンジェルのポップアップ展示をさせていただくことになりました。



KAWA KITCHEN様のお店のコンセプトと、弊社のボタニカル革命/植物アップサイクルの理念がフュージョンした今回の企画、みなさま是非お立ち寄りください

【KAWA KITCHEN について】 KAWA KITCHENは、蔵前エリアの歴史と文化を尊重し、サステナブルな食材とリサイクル素材を活用した健康志向のお洒落なレストランです。 隈研吾氏によるデザインの空間では、東京スカイツリーや隅田川沿いの絶景を楽しみながら、米とお茶をベースにした和風とカリフォルニア風の料理をお楽しみいただけます。 グルテンフリー、ベジタリアン、ヴィーガン、フレキシタリアン、ハラルなど多様な食文化に対応したメニューで、すべてのお客様に心地よい食のひとときを提供しています。 一階には国内外から集められたサステナブルな商品が並ぶショップも併設されています。

(外観写真)













(1F写真)













(2F写真)


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page